fc2ブログ

中世祭りと仕込み



ルンドの西で昨日今日と開催されてた中世祭りに行ってきた。
ひゅーちゃんがお友達の家に遊びに行くついでに見に行かないかと誘ったけど行きたくないと(答えはわかってたけどさ~)。
ひゅーちゃんをお友達の家に届けた後10分ほど見て次の場所へ。

買い出しに行って、その後は夜の10時まで御飯作ったり仕込みしたり。
洗濯もしたし、さすがに疲れたわ。

さつまいものサラダ
ひじきと玉ねぎのマリネ
晩御飯のピザ
ルバーブとイチゴのジャム(3瓶)
ミートソース12人分
小豆と豆乳のスコーン-朝ご飯用

さっきハエ相手にミスター・ミヤギのようなことしてた私。
今日は天気が良くて気持ちよかった。
明日は一日中雨らしいよ。

スコーンの粗熱が取れたら寝よ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんばー

Author:びょんばー
スウェーデン在住です。2009年7月に、私達の長男Augustを感染症(又は無力症の疑い)でお空にかえしました。
妊娠の記録、そして今の気持ち、これからのことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード