FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭菜園

 実はこのたび、家庭菜園をゲットしました。
 相方兄の勧めで数年、市の家庭菜園順番待ちに順番入れてたんだけど、このたび、うちらの順番が回ってきたので、抽選会にいってきました。



 ルンドの東、新しい菜園地です。



 集まった人達。なんとうちら抽選順番1番だったよ!



 帰りに見つけたサワー酵母パン工房。毎週土曜日8時から13時までオープンのパン屋。



 これを楽しみに畑仕事に行くってのもいいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家庭菜園

何を植えるのでしょう?
これからは自給自足体制にまい進するんですね。
安心安全な美味しい作物がたくさん収穫できますように。

Re: 家庭菜園

11月のキロさん
 とりあえず私は大根と日本のかぼちゃが欲しいので、これらは育てる予定です。
 ひゅーちゃんは大好きなレタス、きゅうり、ニンジンの種を買いました。
 でもそんなこと考えていると、そうだ、ベリー類も欲しいナァって欲しいものがたくさんでてくるんですよね~。
 抽選会に行っただけで、その後いってないので、多分プロジェクトスタートしていないとうちらだけかと;汗。
 種はとりあえず、うちの中で発芽はさせようと昨日箱は準備したので、ぼちぼち始めます。
プロフィール

びょんばー

Author:びょんばー
スウェーデン在住です。2009年7月に、私達の長男Augustを感染症(又は無力症の疑い)でお空にかえしました。
妊娠の記録、そして今の気持ち、これからのことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。